<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
カバげっと〜
かばかばかばかばかばかばかば・・・・・・・
かば( ゚д゚)ホスィ…
っということでロフアイルにやってきましたリリー様ご一行^^(1人ですが^^;)
ジェントル暴走カバを見つけるべくやって来ました見知らぬ大地><

はじめにいっておきますが・・・今回はSSまったくありません><
そんな暇ありませんでした^^;
とにかくログウェル側まで行ってワーストムという場所の忘却の湿地帯までいかなくては!
一回目は迷路の中で迷った挙句にリンクしまくってボコられて・・・はい!糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
二回目は迷わずにログウェル側に到着^^
そんでカバの群れを掻き分けてやっとこさ探してきたのが


名前は・・・セニョリータ・・・です^^
特に意味はありません><

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
バレンタインイベント〜&アイテムモールに新商品^^
本日の13時より「ハッピーバレンタイン」のイベントが始まったよぉ^^
なんでも、フィールドにプレゼントが落ちてるらしく開けるとチョコレートが入ってるとか・・・クリスマスイベントの時とおんなじ感じなのかな?
回復系のチョコレートなんでしょうか・・・
稀にマジックツールも!入ってるとか
百聞は一見にしかず・・・いざ!フィールドへ!!

<追記>
実際にはバレンタインプレゼントは街中フィールド問わず出現してます
中には3種類のお菓子が入っており効果はHP・マナ・スタミナ回復になってます
それとは別にフィールドに「バレンタインププ」というMobが出現して倒すとマジックツールが貰いえます^^
これは、赤・青・魔法攻撃のこんにゃくLv5をいっぺんに掛けてくれる優れもの!
リリーは攻撃バフがないので赤コンニャクを使ってるので有難いかも♪
防御バフはガドガードのスキルがLv7なのでそちらの方が遥かに上でした^^
でも、使うのがなんだか勿体無くって><・・・とりあえず貯めてます^^;

アイテムモールに新商品!!



スキルレベルを1ランクアップしてくれるという優れもの^^
後半のスキルレベルを上げるときに重宝しそうです
ただ修練する時間がある人はまったく無用の長物と化してしまうアイテムです。
ただスキルレベルが7とか8になると恐ろしく長い時間修練しなければならなくなるのでその時間がもったいないと感じる方にはいいんではないでしょうか^^



国家別マントのようです。
どんな柄なのかはまだ見てないので分かりません><
HP・マナ・スタミナの最大値が上がる補正が着いてるので使い勝手はよさそうです



またまた登場です^^
露店の市場ではガードの値段がかなり上がってましたね〜
失敗なしでアップするのはかなり魅力的なアイテムです

ま〜こんな感じに新商品が登場した分けですが・・・マント買うか!?

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
修練の日々・・・
現在はほとんど修練場に放置です〜
深夜から少しレベル上げをして・・・でもやっぱり修練してます><

現在のスキル取得状況はこんな感じです











現在の装備品はこんな感じです





チェーサーはスキルポイントをあまり使わない職業です

弓スキルも取得していこうかな〜
ま〜かなり先の話になりますが^^;

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
新装備^^
レベルが54になり全てティンバー系の新しい装備になりました^^
足&頭&鎧上&鎧下&手の5点はスロットで頭と足以外はコアが装着されています。

鎧上はヴァンペナジー1
鎧下はライフコンテナー4
手はゴルディオンテイカー2

すべて露店でコツコツと買っていたものです〜
グレードは足+4以外はすべて+5になってます^^





頭装備を表示させるとこんなんなってしまいます・・・カッコワル!


好都合にもメガネを装備すると頭装備が消えてメガネ表示になるので当分はこのままになるでしょう^^

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS