<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
「ノーステイル」 oβスタート!
「ノーステイル」のoβが17時にスタートしました^^

予定では15時だったんですが一時的にアクセスが集中したために緊急メンテが入り2時間遅れで始まりました。
最初は1つしかなかったサーバーですがメンテ後には2つに増えててすんなりとINすることが出来ました・・・だが!
中は凄い事になってました><
どれが敵なのかさえ判別不能な状態に陥ってます^^;
けど・・・重くない^^
2Dタイプのゲームで低スペック環境でも出来るからだと思います
画面の感じはラグナロクに近い気がしました^^
動きはちょっとカクカクしてて剣を振るモーションも少しカクカクでしたが、これがラグなのかは今の時点では分かりません^^;
なんせ人が多くて画面を見てるだけで気持ちが悪くなってきそうです><

ちなみに狩場はこんなもんじゃありません!!

一週間くらいしたらまたやってみます
あ〜目が痛ぇー><

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | trackbacks(1) | -
なんかおもしろそう^^
ジャレコ参入第一弾!



公式HPを見た感じは結構面白そうでした^^
oβが23日からなのでちょっとやってみようかと思ってます〜

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | - | -
なんとなく・・・CABAL
CABAL ONLINEが正式サービスを開始したらしいのでちょこっと覗いて来ますた^^
前々から気にはなっていたのですがcβの抽選に洩れてしまった為にどーでも良くなってたんですが・・・正式サービス開始と聞いちゃ黙ってられません!

いきなりつまずきました><
ダウンロードが出来ないではないですか・・・。
サーバー側でもなんかあったみたいですが、メンテは終わってるはず・・・。
2時間ほど間を空けて午前4時ころに再度ダウンロードを試みる・・・
今度はなんとかつながったが・・・遅い・・・容量はそんなに大きくはなかったような記憶なんですが・・・40分くらいかかりました><
ちなみに家は光回線で50Mは出ています。
ダウンロードできたのでいいんですが・・・^^;

入ってみて最初の感想は・・・なんかややこしい!?
何個か違う職を作ってやってみたのですが・・・
最初にWIZで初プレイ^^
デフォルトで攻撃魔法をひとつ覚えてるのでそれを使って攻撃ですが・・・ディレイがちと遅くないかい??
どーなんだろ・・・人にもよると思いますが・・・。

次にフォースアーチャーやってみました^^
このフォース系の職はクリスタルだかをそれぞれの装備の具現化して闘うらしいのですが・・・自分が思っていたのとかなり違ってました^^;
事前に公式HPをあまり見てなかったのがいけないんでしょうが><
どうやらWIZに近い職らしい・・・
どうりで攻撃しても弓で殴るわけだ><
マジックアローみたいな魔法を具現化した弓で打つらしいの。
なんだかややこしいのでやめました^^;

なんかいろいろ調べたら弓を撃つ訳ではないらしい・・・
ほとんどWIZみたいに闘うみたいかも・・・><
詳細はまったく不明です^^;

次にやったのがフォースシールダーです^^
これは盾を具現化して戦います。
防御力は全職業中最も高いらしい
なかなか使いやすいのでこれに決めましたよ〜

まだLv5なので細かいところまでは分かりませんが、システム的には親切設計なんでは・・・と思います。
マップに次のクエスト情報もあるし自分Lvにあった適応Mobがいる所が色分けされていてむやみに突っ込んで舜殺されないですみそうだし^^;

キャラの成長はポイントを力・知力・俊敏に振り分けるタイプで、その数値によって装備が決まる。
各職ごとに目標ステータスがありそれを目指して上げて行けば問題ない・・・のかな??

ま〜ちまちまとやっていこうかな

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(0) | - | -
気にらる一品が・・・
世紀末オンラインRPG 北斗の拳

アイテム課金方式のRPGだとか・・・
いったいどういう風に仕上がるか楽しみな一品である^^

バスタード オンラインはどーなってるのやら^^;

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | - | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS