<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
MoEのアニメ〜
今日も仕事から帰りロデオボーイ兇砲泙燭りながらTVの電源をポチッ
アニメやってる!
なんかエルフっぽい女の人がニュースの原稿をよんでるぞぉ・・・
なになに♪
コグニートニュース?・・・っ!!
コグニート!?
どうやらMoEのアニメらしい。
新しく始まったんですね〜
MoEをプレイしてる人なら・・・ああ〜♪
みたいな場面があるのかしら??
最後の方を10分程度しか見れなかったのでなんともいえませんが^^;

深夜2時位から放映してるようですね^^

ネオスチームもアニメ化して欲しいな^^
もちろん、李KPA氏の作画じゃなきゃイヤですよぉ〜

| シオン | 日常の事 | comments(0) | - | -
新年あけましておめでとうございます
かれこれ一ヶ月近く更新をサボってました><

師走はなにかと忙しくなるのでゲームもなかなかIN出来ない状態です^^;
今日も仕事場からの投稿です・・・みなさんは、おコタに入ってみかんでも食べてるのだろうか・・・。

毎年思うのだが・・・1月1日はお店は暇です^^;
みんなお年玉を回収しに 貰いに行ってるのでしょうか^^
3日くらいから一週間くらいが恐ろしく混みます><
全額 少しでもうちのお店でお年玉を使ってくれる事を願います^^

近のMMOゲームの近況を報告します。

■GNO2は完全引退しました

「ネオスチーム」は前のチームを脱退し半引退。
 現在は所属国をログウェルに変えてチビチビとINしてます〜
 やっぱネオスチームはおもろいです><

■新たに「ラペルズ」というゲームをチョコチョコとやってます・・・ちょっと飽きてきたけど^^;

年明け新たに始まる「三国志オンライン」と「パーフェクトワールド」のcβの募集に応募しました。

当たってくれるとうれしいな〜

| シオン | 日常の事 | comments(0) | - | -
新年あけましておめでとうございます
かれこれ一ヶ月近く更新をサボってました><

師走はなにかと忙しくなるのでゲームもなかなかIN出来ない状態です^^;
今日も仕事場からの投稿です・・・みなさんは、おコタに入ってみかんでも食べてるのだろうか・・・。

毎年思うのだが・・・1月1日はお店は暇です^^;
みんなお年玉を回収しに貰いに行ってるのでしょうか^^
3日くらいから一週間くらいが恐ろしく混みます><
全額少しでもうちのお店でお年玉を使ってくれる事を願います^^

近のMMOゲームの近況を報告します。

■GNO2は完全引退しました

「ネオスチーム」は前のチームを脱退し半引退。
 現在は所属国をログウェルに変えてチビチビとINしてます〜
 やっぱネオスチームはおもろいです><

■新たに「ラペルズ」というゲームをチョコチョコとやってます・・・ちょっと飽きてきたけど^^;

年明け新たに始まる「三国志オンライン」と「パーフェクトワールド」のcβの募集に応募しました。

当たってくれるとうれしいな〜

| シオン | 日常の事 | comments(0) | - | -
新年あけましておめでとうございます
かれこれ一ヶ月近く更新をサボってました><

師走はなにかと忙しくなるのでゲームもなかなかIN出来ない状態です^^;
今日も仕事場からの投稿です・・・みなさんは、おコタに入ってみかんでも食べてるのだろうか・・・。

毎年思うのだが・・・1月1日はお店は暇です^^;
みんなお年玉を回収しに貰いに行ってるのでしょうか^^
3日くらいから一週間くらいが恐ろしく混みます><
全額少しでもうちのお店でお年玉を使ってくれる事を願います^^

近のMMOゲームの近況を報告します。

■GNO2は完全引退しました

「ネオスチーム」は前のチームは脱退し半引退。
 現在は所属国をログウェルに変えてチビチビとINしてます〜
 やっぱネオスチームはおもろいです><

■新たに「ラペルズ」というゲームをチョコチョコとやってます・・・ちょっと飽きてきたけど^^;

年明け新たに始まる「三国志オンライン」と「パーフェクトワールド」のcβの募集に応募しました。

当たってくれるとうれしいな〜

| シオン | 日常の事 | comments(0) | - | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS