<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
現在のユニット状態。
現在はレベル上げの最中で放置してます(前線)



グフカスの発売があり我が部隊も高壁が安定しまずまずの編成が出来るようになった。



壁&射撃のユニットはすでに水辺スキルを取得済である。

続きを読む >>

| シオン | GNO2 | comments(0) | - | -
お宝まんが!?
必見!!

何も言わずにとりあえず見てください。

ガンダムの原点はまさにここに集約されていたのかもしれませんww

面白すぎwww

| シオン | GNO2 | comments(2) | - | -
サイド4反攻作戦 終了
ジオンが圧倒的な強さで防衛しました^^
今回のチーム成績は、TVP29位(ギリギリですね^^;)TMP16位(まずまず)で、褒章機は全部で高ザク改☆×3 ザクタンク☆×3 となりました。

本日の技術アップでザクレロと乙ザクとヅダがロールアウト!
VP部隊はこぞって宇宙へ上がりました。

わが部隊の成績はというと、SION PVP109位でエルガーナ PMP 91位でフィニッシュです^^
4日後の技術アップで待望のゾックがでます^^
それに合わせて、SION部隊に搭載解除2を取得(3が欲しい所だが^^;)
しかしレベルが足りずWゾックは無理かも・・・
あと四日で3はレベルアップしたいところだが・・・無理?!
正直、SION部隊も任務をこなして補給をためたい所なんだが・・・任務をするとレベルが上がりにくくなるのでエルガーナ部隊でがんばってもらうしかない。

| シオン | GNO2 | comments(0) | - | -
アフリカ降下作戦 終了
今回の作戦はジオンが勝利しました〜予定よりも早く終わったのでMPが狂ってしまっった・・・

SION中佐
PVP 40位

エルガーナ中尉
PMP 96位

■チーム褒章機■
TVP 30位 高ザク☆×1 砂ザク☆×1
TMP 11位 高ザク☆×2 砂ザク☆×2

計6機頂きました^^ 

それぞれ貢献者の方に分配させていただきました♪

現在、チームリーダーであるT殿が行方不明につき代理でチーダーをやってるしだいであります。
今期に入って一度も顔を出してないので心配である・・・。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン!リーダー!!

| シオン | GNO2 | comments(0) | - | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS