<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
コツコツとやってます
旧ROHANは新生ROHANに変わり、今後は月額無料のアイテム課金に替わるそうな・・・。
旧ROHAN時代にはBOTがワンサカといたんですが新生ROHANにはまったくいませんね〜○華らしき名前も見当たらないし・・・
とっても遊びやすくなったと思います^^
現在は、戦士系・弓系のキャラを作って遊んでま〜す
特にお気に入りなのが戦士系の種族がデカンといって、なんでもドラゴンの末裔なんだそうだ^^
この種族は、スキルの覚え方とステ振り次第で戦士系でも魔法系でもどちらにも育てられる優れた種族なのだ!

またまたメガネをヒロタヨ!!
こっちのほうがカッコええな〜


| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | -
ROHANカックイイ^^

なかなかカックイイと思いますが・・・
ドロップでメガネなるモノを頂きました^^
装備したらサングラスでした〜
カックイイ〜

まだLv13ですがなかなか面白いかも^^
Mobを10匹、20匹、40匹、80匹目に倒すと経験値が数十倍に跳ね上がるシステムがあるんですが・・・いいです♪
これがあると序盤はかなり楽にレベルが上げられるでしょう

少し続けてみようかな〜

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | -
GWいかがお過ごしですか?
私は・・・仕事です。
といっても夕方からなので昼間はあいてるんですがね〜でも寝てます^^;
仕事終わって家に帰ってくるのが・・・朝の4時過ぎるんで・・・軽く外は明るいです。
とりあえず、明日は・・・って日付は今日になってるんですが^^;
日曜日はお休みです^^
今日の予定は、近場のショッピングせセンター内にあるABCクッキングスクールに妻がお菓子を習いに行くそうなので、その間に私と子供らは一緒に映画を見る予定です。
候補は、
■ドラえもん
■名探偵コナン
■クレヨンしんちゃん
です。

ドラえもんは時期的に終わってるらしくダメでした^^;
コナンは、下の娘がまだ年小さんなので飽きてくるかも・・・とのことなのでダメ^^;
残るはクレヨンしんちゃんでした。
私としては一番見たくないものが残ってしまった・・・^^;
十中八九!
上映中は寝てしまってるでしょう(ρw-).。o○
もし万が一、子供たちがグズグズ言い出した時のためにエサ(ポップコーン)を与えておけば問題ないでしょう。

最近は「ネオスチーム」は飽き気味ですね〜
辞めるつもりはないですが・・・。
気晴らしに、「コンチェルトゲート」やったり「ROHAN」やったり「RF オンライン」やったりしてます^^

相変わらず浮気性は直らない^^;

| シオン | 日常の事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久しぶりの投稿です m(__)mペコッ
3月半ばごろから自分の生活環境が変化し、かなりあわただしい毎日を送っておりました。

最大の変化は・・・転職です。

会社内部でのゴタゴタにより、転職せざる状況下に置かれてしまったのでやもなくの転職でした><
自分的に、この会社から得る物はこれ以上はないとの神からの掲示と受け取ってかなり強引に前向きに考えて納得しています。

そんな訳で、現在は転職先であっぷあっぷ状態・・・覚えることが在り過ぎて毎日がちょっと憂鬱^^;
とりあえずは慣れるしかないのでがんばります。

| シオン | 日常の事 | comments(4) | trackbacks(0) | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS