<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
デカロンおもろいかも^^
私の育てている種族はセグナレといます。
この種族は、ヒーリングと呪い(カース)のスキルを覚える事ができます。

序盤の攻撃スキルはデスサイズで、ウィップをでっかい鎌に変えて強烈な一撃を叩き込みます^^
序盤は唯一の攻撃スキルなので数ランク上の敵とも戦えるようになる。
欠点は、攻撃終了後のスキが大きいのでその間に攻撃される確立が高い^^;

次に覚えられるのはバックドラフトで、このスキルは私のお気に入りです♪
まず攻撃の際のスキがなく、ディレイも短いので連発できる^^
私の場合は通常攻撃の4連コンボの4打撃めをこのスキルにしてます^^
普通の4連コンボの後はある程度のスキができてしまうが、このスキルを組み込むとスキがなくなる^^


次に覚えるのはおそらくセグナレ最強の攻撃スキルだろう^^
ブラッジヒット
スキルレベルを上げていくとヒット数が上がり凄まじいダメージが与えられる。
スキルレベル1で4ヒットしてたかな・・・たしか
ただ欠点がある・・・容易に攻撃が止められてしまうのだ^^;
ガチンコ勝負なら強いだろう^^
複数相手のときはどうだろか・・・
スキル発動中に攻撃されるとそこでストップしてしまう・・・

■デカロンで気になったこと■
クエストの数は結構たくさんあるとおもう^^(ってゆーか普通なのか)
もちろん報酬が装備系もあるのでうれしいかぎりだが・・・
報酬が経験値の場合・・・10とかが多い^^;
10かよっ!!って思わず叫びたくなる量だ・・・
このゲームは敵を倒してナンボなんだな〜って理解した瞬間だった。

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(0) | trackbacks(1) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/23
デカロンについて
デカロンデカロンは、韓国のGAMEHIが開発し、大韓民国|韓国・日本・中華人民共和国|中国等で運営されているMMORPG。日本では、NeoWiz|NeoWiz Japan株式会社がサービスを行い、スープレックス (企業)|株式会社スープレックスがプロモーションを担当している。キャラクタ
| オンラインRPGファン | 2007/07/15 8:35 PM |
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS