<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ご無沙汰でした v( ̄Д ̄)v
最近めっきり寒くなってきてなんだか風邪を引いちゃいそうです・・・。

今日はこの冬に正式サービス予定のオンラインゲームについてです^^

まずはココの記事をご覧ください


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

遂にきましたよぉーー!!
GNO3じゃないですが、GNO2の進化系は間違いナシですね^^
ちなみに公式HPはこちらです
ココ! チェックですよ!!

なんとかCBの当選したいものですなぁ〜


ここからは最近の近況などを書いてますので

いまやってるゲームは「モンスターハンターフロンティア オンライン」です^^
そーそー!いわずと知れた「モンハン」ですー

最初はうちの嫁がやってたんだが、あれやこれやと色々と質問をしてくるので無料コースでキャラ作ってチョコチョコっとやってみたんですが・・・・・っ!!!

おもしろい??
えっ!おもしろいかも!!
やばっ!ちょーおもしれーじゃん!

ってなかんじで現在では夫婦ハンターとして日々ワールドに繰り出しております^^
え〜と・・・PCもう一台買っちゃいました(〃▽〃)キャー♪
最初は、ヘッポコノートでがんばってやってたんですが・・・。
限界がきまして・・・・^^;

だって〜
敵がワープするし・・・・
チカチカして目が疲れるし・・・
体に悪いということで(強引)買っちゃいましたよぉー
13万くらいしました・・・。。。

っということでリビングに一台、続き間の和室に一台設置して日々狩りを楽しんでおります^^
ご存知のごとくモンハンは完全なるアクションです。
したがって、チャットはかなりやりにくい状況下にあります^^;
チャット死という言葉もあるくらいです。
ゲームパッド握り締めて操作してるのにキーボードまでは打てないでしょ^^;
でもうちの場合は大丈夫!

チャットしなくても話せるもん!!

なんと便利なんでしょう♪

ってゆーか、なんておバカな夫婦なんでしょうって思いました??
はははぁ ノ(´д`*)
世間一般にはオタク夫婦で通ってるので許してね^^
こんな夫婦なので子供も・・・・。
うちの4歳の娘は、普通にノートPC起動してキッズゲームで遊んで普通にシャットダウンして終わってますから・・・^^;
末恐ろしいですわ(゚Д゚;∬アワワ・・・

・・・という事で、どなたかモンハンやりましょう^^

サーバー2 シオン(同名多数アリ^^;)
で活動しておりますのでみなさんよろしくで〜す^^

ちと宣伝^^;
嫁のモンハンブログです・・・
かなりおバカなネタが満載しておりますので覗いてやってくださいm(__)mペコッ
ちなみに私はあまり出てきません( ;∀;) カナシイナー

嫁のモンハンぶろぐ〜

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

- | 2007/09/26 12:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。









Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/209
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS