<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ご無沙汰しております m(__)mペコッ
仕事にも大分慣れてきたので気持的にも余裕がでてきました〜
隔週で月曜日も休むようにしたので体力的にも少しは楽かと・・・
ただ、慢性的な寝不足はどうにもならんね^^;

最近、無性にマンガ本が読みたくなって倉庫をあさる・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

「スラムダンク」!!

日曜と月曜の二日間で全31巻をよみました〜
いやぁ〜オモシロス!
感動しすぎて泣きそうになってしまった場面が何箇所か・・・
そーいえば、その後の話が出てるとか・・・
なんでも限定版みたいな感じで・・・
やたらとプレミアがついてるそうな・・・
読んでみたいものだ。


これ以降は最近やってるネトゲのお話〜

最近やってるのは「ローズオンライン」ってやつ
レベルの上がりが早いのでやっていて気持ちがいい^^
とりあえず今はLv44で停滞中・・・
メインクエストがすべて終わってしまったのでつまんなくなった^^;
クエストがないとひたすら狩りの日々が続くので飽きがはやくなる。
とりあえず少し放置しておこうかな〜




最近、我が家のママさんが何を思ったかネトゲをやり始めた!
( Θ_Θ)何でも挑戦!!
という意気込みかららしいのだが・・・
実際は仕事場の友人がゲームオタクらしく一緒にやろうと誘われたらしい^^;
誘われたゲームは「モンスターハンターフロンティア」。
現在はoβとの事・・・
幸いにしてゲームパッドが我が家にあったのでそれを接続してあげてなんとかがんばってるらしい。
すこしやらせてもらったのだが・・・
どうもプレステをやってるみたいで・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
基本アクションだから戦闘中のチャットは至難の業だし、敵の位置がつかみ難くて気がついたら背中からブタごときに突撃されるしまつ・・・^^;

とりあえずオイラには合わない事が分かりました。

ま、せいぜいがんばってくださいな^^
ママさん!!
正式始まったら続けるんかな・・・一ヶ月1400円はちとタカス^^;


また暇になってきたからGNO2でも始めようかな〜

| シオン | 日常の事 | comments(1) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

BlogPetのそら | 2007/07/05 4:56 PM |
きょう、ここで話するはずだったみたい。
きょうそらがここへ余裕はお話された。
そらは、仕事すればよかった?









Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/208
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS