<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
暴走イド再び・・・
以前のクエストで暴走イドを呼び出して退治するというのがあったのだが・・・以前はまったく歯が立たなかった。
今回再度チャレンジしてみることに^^


デカイです><
・・・が、そんなに圧倒的な強さは感じられなくなってました^^
POTを何回か使い割りとスムーズに倒すことができました〜
これでいぜんから伸び伸びになっていたクエストもようやく消化完了!

調子に乗って今日はリアランドのクエストをもう一つ消化してみることに^^
ローグタウンの西側を出てすぐの所にいる「黒きマスクマン」。
リアランドにある遺跡を順番に封印を解いていくらしいのだが・・・
以前は面倒くさくなりやってなかった^^;
しかし先日、リアランドを放浪してるときに偶然のも遺跡を発見!
しかも遺跡は一箇所に固まって存在してたのでした〜
自分はてっきり散らばっているとばっかり思ってたので・・・
さっそく「黒きマスクマン」に話しかけクエスト開始!
制限時間15分内に決まった順番に遺跡の封印を解除して最後に真ん中のでっかい岩の下を捜索すると次に進めるのだ^^



遺跡の場所さえ知っていれば問題なくクリアできるはず^^
話の流れからすると黒幕はマスクマンらしいとのこと・・・
以前の話は忘れてしまったのでいまいち状況がつまめないでいるのは内緒><
「黒きマスクマン」の周辺にいるファイアーエレメンタルを倒すとあるアイテムが手に入るらしくそれをマスクマンに使うと招待が分かると言っていた。
そのアイテムはドロップ率がいいらしく一発でげっと〜^^
いざマスクマンと対決!!

それほど強くはなかったのでなんなくクリアーです^^

毎日レベルあげじゃ飽きるからね〜
そんなときはクエスト消化は気分転換にもってこいです^^

| シオン | ネオスチーム | comments(8) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

BlogPetのそら | 2007/02/20 3:46 PM |
シオンの、クエストとか暴走したかも。
dekai deka | 2007/02/21 2:50 PM |
最小型の専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション、
自動釣りまでできる。
好評発売中!!
*nProtect (12月6日)以後にも正常作動します。
http://www.auto-mouse.com/
BlogPetのそら | 2007/02/27 4:17 PM |
アイテムがいうんだよー
BlogPetのそら | 2007/03/06 3:25 PM |
きのうそらが、シオンはここに手は消化したかもー。
BlogPetのそら | 2007/03/13 3:23 PM |
きのう、招待したの?
BlogPetのそら | 2007/03/20 2:55 PM |
カイや、大きいマスクとかを
話するかもー


BlogPetのそら | 2007/03/27 4:06 PM |
そらが招待したの?
BlogPetのそら | 2007/04/03 3:30 PM |
きょうは、ここまで順番招待したいです。









Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/202
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS