<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
新ギルド立ち上げました^^
最近、ボケ爺の出番がめっきり無くなってしまいたまには・・・っと思いINしてみました。
なんか懐かしいです^^
やっぱ走る姿はポムが一番かわいい〜

前置きはさておき・・・ボケ爺はギルド作成クエをクリアしているのでギルドを作ることができます^^
自分はリーダータイプではないので他のゲームでも自らギルドなどは作らないのですが・・・最近はINする時間帯に人がほとんどおらずPTなどはまったく組めない状態です。
・・・っで!
考えました^^

深夜型に特化したギルドでも作って呼びかけてみようかと^^
呼びかけること自体、ちょっと恥ずかしいのですが^^;
ま〜物は試しなので作ってみました♪

ψ 闇夜の烏 ψ

活動時間:深夜2時〜6時頃まで (たまに寝落ち)
マスター:ボケ爺(Lv47 2007/1/13現在)
規約:一般常識的なこと以外はとくに求めてません
   ただし、活動時間が深夜2時以降の方のみでお願いします^^
   特にイベントなどは考えてません^^;
   レベル上げやクエストなどを一緒に出来ればと考えてます。
話し相手がいないと寂しいよね><

なお、現在はサブキャラ育成のためボケ爺ではINしてません。

リリー・マルレーン(Lv57 2007/1/13現在) でINしてますのでどうぞよろしく

| シオン | ネオスチーム | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

クレシェンド | 2007/02/14 12:01 AM |
おおお、ギルド作ったんですか!!!

オモシロい趣旨のギルドですねー

こんなギルドも珍しくていいかも。

楽しい仲間が見つかるといいですね。

時間があう(あうかなあ^^;)なら、ギルド同士でご一緒するのも楽しそうだなあ。

そのときは、ご連絡くださいな^^b
リリー(じっさま) | 2007/02/14 12:03 AM |
そーですね^^;
時間が合えば!?
ご一緒しましょう^^
v( ̄Д ̄)v









Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/201
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS