<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
Mobの宴を発見!?
最近のレベル上げはリアランドでやってます
ケイロン&トンネルでもいいんですが・・・

■ケイロンは赤コンニャク3を落としてくれない><
■トンネルは飽きる><

以上の2点からリアランドにしてます〜

そんなことでいつもの様に狩りをしていると目の前にひときわ大きなMobが!
ルックスはイドのような・・・・「ダーク・・・」名前は忘れてしまった><
少し近づいて見ると・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
そいつの周りにザコMobがわんさかといるではないかっ!
まるでそのデッカイMobの取り巻きのごとくわんさかと・・・。
これから宴でもしにいくのかしら??

とりあえず、そ〜っとしておきましょう^^;
触らぬ神に祟りなし><

またまた変なの見つけた!
なにやら竜の死骸らしい・・・

そーいえば以前になんかクエストを受けたような気がする・・・忘れた^^;



あにやらアイテムを集めてくるとなにか起こるらしい・・・
さっそく近場のMobを狩りつつアイテム集めー^^

まずは、ファイアークリスタルが6個。
火の玉みたいなMobからドロップするようだ^^
コズドラゴンの羽が3個
読んで字のごとく、コズドラゴンからドロップ^^
ファイアーモンスターの心臓が1個
これは中ボスクラスのMobです><
倒すのにかなり苦労しましたよぉ〜

ファイアークリスタルがあと1個出ません><
どーしても出ません><
今日は運がないという事で・・・おしまい^^;

あと10%でLv57だぁ^^
がんばろ^^

 

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/199
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS