<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
レビュー機能のテストを兼ねて
今回新たにレビュー機能なるものが実装されたようだ^^
商品のレビューを書いてブログに投稿できるという機能です。
今後、気になったものがあったら随時紹介していこうかと思いま〜す♪

今回はテストを兼ねて普段から気に入って使っている商品と思いましてこんな物を紹介させて頂きます。

ライオンコーヒー バニラマカダミア

このコーヒーを簡単に言うと、ハワイ産のフレーバーコ−ヒーです^^
フレーバー(味)はかなりの数があります〜
中には・・・へっ??
って思っちゃうようなフレーバーもありますよぉ〜(恐くて買えない><)
中でも一番のお気に入りのフレーバーがこれ「バニラマカダミア」です^^
コーヒー自体の香りを損なわない程度にバニラの甘い香りとマカダミアの香ばしい香りが口いっぱいに広がります〜

もっと安価なフレーバーコーヒもいろいろ出てますが、コーヒー自体がマズイです><
香りがまったくなく、フレーバーだけが押し出されている感じがします。
・・・たまたま自分が飲んだ物がそうだったのかも知れませんが^^;

ちなみにこのコーヒーは豆を挽いた状態の物と挽いてない状態の物の2種類ありますので購入される際はご注意下さい
ほとんどが挽いてある状態の物ですよぉ〜

コーヒー好きな方は是非一度お試し頂きたい一品でーす!!

| シオン | 日常の事 | comments(1) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

BlogPetのそら | 2007/02/05 4:13 PM |
お試しとか香ばしい香りをマズイしなかった?











Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/196
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS