<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ネオスロの結果報告〜
昨晩は体調が悪かったので少しだけINしてネオスロ回して久しぶりにはんちょのギルドさんたちとビジュで踊りながらおしゃべりしてました^^
その後に党で狩ろうと思っていったんですが着いたところで力尽きました><

☆ネオスロの結果報告☆
合計6回で出たものは・・・・!!
スーパースチームタンク×2
メガネ×2
ハイセルリ×1
マエストロの祝福&分解道具×1

めがね2個は結構あたりなんでは??っと思ってますが・・・。
IN直後にポムバッグ→SSタンクの交換希望の全チャが流れてたので交換してもらっちゃったよぉ^^
ポムバッグを装備するとマントのグラフィックがなくなるんですよね・・・


おまけにメガネも掛けてるんでアキバ系のチェーサーになってもうた><


これにポスターがはみ出てる紙袋を手に持ってたら・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

メガネがあと一個あるんだけど・・・高く売れないだろうか。

| シオン | ネオスチーム | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

クレシェンド | 2007/01/31 1:33 AM |
お久しぶりです。

はんちょのギルドということで、コメントしております。一緒に踊りながらおしゃべりしていた……って、
あいっかわらず、人のレベリングにデバフかけてるような気もしますが^^;

そろそろリリーさんも私のレベルに追いついてこられて、もうすぐPTがご一緒できそうですね。

楽しみにしておりますので、町でぼおおおおおおっとしてる私がいたら、つっついてください。

今回、ネオスロしてません。
メガネかー、いいかもなー。けど前回引いちゃった使わないスロ武器みたいなものがごちゃごちゃ当たるのも、お金捨ててるみたいだしなあ。
と、思っていたら、ネオスロ終わってました^^;
どうも一回500円という設定と中身を見比べると、私にとっては、今回は「もったいない」方向に天秤が傾きました。
前回のププライダーのように見た瞬間、ウェブマネー買いにいくようなことは無かったですね。w

でもその代わり、いいパソコン欲しい病にかかり始めてきた感じがします。
リリー(じっさま) | 2007/01/31 2:52 PM |
ようやくケイロンにデビューしました^^
未だにギルメンとのPTは組めないままなので・・・><
でもめげずにがんばってます〜










Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/191
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS