<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
新プレミアムアイテムが登場
アイテムモールに新しいプレミアムアイテムが実装されたみたいです^^


出ました!がぶ飲みPOT!
回復は1000ですが、がぶ飲み仕様になってます><
集団でタコ殴り状態になったときは良いかもしれません


なにやら全てのダメージを軽減するらしいです
ただし、「精錬度によって変動する」との事。
最大で10%軽減みたいなので防具グレード+10で10%なんでしょうか
防具グレードは+4以上はしたこと無いので(まだヘタレなもんで^^;)自分はまだ使わないかもしれませんね〜


こちらは上で紹介した30日バージョンですね


遂に出た!!
今あるのは、30日だけの30スロット拡張で300円
そんで今回は期間無制限で50スロット!!
10ヶ月で元は取れるのか・・・
この先10ヶ月続くのか分からんしな〜
ん〜〜〜どーなんでしょ^^;


こちらは倉庫バージョンですね^^


アイテムモールでは二代目のスチームライダーのかな〜
一代目のスチームライダーこの前買っちゃったよぉー
失敗したぁ><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しかもこっちはスーパーと走る速度が一緒ときてるし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中でも特にイベントリ拡張は是非とも欲しい一品ですなぁ〜
でも3000円は高いよぉ・・・
でも買っちゃうんだろうな・・・

ヘタレのレベルが更にアーーーーップ!!



公式覗いてみたら明日からネオスロも始まるらしいじゃん!
今回のレアアイテムは[シークレット]が2種類と「めがね」と「エンジェルウイング」・・・かな?
シークレットがとっても気になるなぁ

李先生が推奨するアバターがどんどん出てきますね〜
1回か2回はやってみましょうか^^;

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(1) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/190
プレミアム10
プレミアム10プレミアム10(-テン)は、NHK総合テレビジョンで、2006年4月10日からスタートした単発特別番組枠の名称で、毎週月曜日の22時〜23時30分(日本標準時|JST)の90分間に放送されている。NHKワールド・プレミアムでも内容により国内と同時放
| 菜々子のblog | 2007/02/21 3:21 AM |
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS