<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
「ノーステイル」 oβスタート!
「ノーステイル」のoβが17時にスタートしました^^

予定では15時だったんですが一時的にアクセスが集中したために緊急メンテが入り2時間遅れで始まりました。
最初は1つしかなかったサーバーですがメンテ後には2つに増えててすんなりとINすることが出来ました・・・だが!
中は凄い事になってました><
どれが敵なのかさえ判別不能な状態に陥ってます^^;
けど・・・重くない^^
2Dタイプのゲームで低スペック環境でも出来るからだと思います
画面の感じはラグナロクに近い気がしました^^
動きはちょっとカクカクしてて剣を振るモーションも少しカクカクでしたが、これがラグなのかは今の時点では分かりません^^;
なんせ人が多くて画面を見てるだけで気持ちが悪くなってきそうです><

ちなみに狩場はこんなもんじゃありません!!

一週間くらいしたらまたやってみます
あ〜目が痛ぇー><

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | trackbacks(1) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

メディア | 2007/01/23 10:19 PM |
うはー。なんというかスゴイですねぇw
エルガーナ | 2007/01/24 2:52 AM |
ちょっと落ち着いてからやってみます><









Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/189
ノーステイルについて
ノーステイルノーステイル(''NOSTALE'')は、大韓民国|韓国のゲーム会社Entwell (ゲーム会社)|Entwellによって製作されたオンラインゲームである。種別としてはMMORPGに分類される。日本では株式会社ジャレコが運営している。日本においては2007年3月8日より正式商用サ
| オンラインRPGファン | 2007/03/22 1:13 AM |
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS