<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
レベルあげな日々
何はともあれレベル上げでございます^^
行き先は・・・呪いの大地→地獄の道。

・・・とその前に

Sクリを3個ばかし頂に行って来ました^^

ま〜塵も積もればと言いますから^^

ここの所は夜に修練場でスキルアップに励んでいた甲斐もあり、デスブリッドがようやくLv6になりました〜
さっそく試し切りです

この辺のMobに対しては1500程度のダメが出るようです。
なかなかの威力でかなり使えそうな感じですね〜
短時間ですが相手Mobのディフェンスも下がるので一石二鳥ですかね^^
ちなみに国家バフもLv6になりました〜
いまはテイミン系のスキルを暇さえあれば修練しいる途中です。

呪いの大地でMobを狩りながら地獄の道にやってきました〜
途中、主人がひょっこりと顔を出していたのでついでにボコってきました^^


そういえば最近はあまりいい装備品が出ませんね〜><
プチ&スロなんてのは本当に出るんでしょうか??ってくらい出ません^^;
単に運がないだけなんでしょうか><

そうこうしてる間にLvが上がって46になりました♪

あと最近、両手剣のいいやつでも探してみようかと最近おもったりしてます。
ザコには両手剣の方がいいような気がして・・・^^;
いいのがあればいいな〜
・・・ってギルメンに作ってもらうか!


| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://sion-gno2.jugem.jp/trackback/188
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS