<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
水球部活動開始!!
やってきました水球部の季節!
今期はしょっぱなからWぞっ君でバリバリいっちゃいますよぉ〜
とりあえず水任務の編成はこれだぁ!

これ以外は考えられません^^;
さいしょはグフカス&アッガイ★でやってたんだが弱いww
弱すぎるぞぉ〜アッガイ★くん!
てな事になって急遽、専用アッグガイを導入^^
搭載の関係でグフカスは載らず・・・こまった^^;
だったら、Wアッグガイ&Wぞっ君でいきんしゃい!
というわけでこの編成で落ち着きました^^
イフ改が出たら専用イフ改を導入する予定で〜す♪

放置用の陸編成はというとこんな感じです

マゼラ☆が低狙いの敵に狙われますが気にしませんw
だってこれしか載らないんだもん!
レベルが上がり次第にマゼラ☆をランクアップしていく予定です^^

とりあえずは、通常S&中期Sをこなしていこうかな〜
問題は支援者だな・・・

| シオン | GNO2 | comments(4) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

メディア | 2006/10/27 12:33 PM |
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
 ⊂彡

このAAの意味がようやくわかったw
・・・って、アッグガイ?アッガイ??・・・よくわからんw
エルガーナ | 2006/10/27 5:19 PM |
・・・AA?
オイラがわかんないよぉ^^;
AAってなんの事いってんの?
アッグガイ?アッガイ?
可愛いやつらですけど・・・
オイラもわからんww

| 2006/10/27 6:38 PM |
水球部エースにふさわしい素晴らしいフォーメーション!!このアド感服いたしました。任務に支援必要な際は是非一声かけてくだされ「(`口´)
SION | 2006/10/27 7:02 PM |
アドさん(。・。・。)オヒサ♪
今期も水球部は閑散としてますよぉ
過疎まではいかないが・・・
みんなモチベーションが低い^^;
とりあえず任務が埋まらないときはアドさん拉致の方向でよろ〜









モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS