<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
暴走イド再び・・・
以前のクエストで暴走イドを呼び出して退治するというのがあったのだが・・・以前はまったく歯が立たなかった。
今回再度チャレンジしてみることに^^


デカイです><
・・・が、そんなに圧倒的な強さは感じられなくなってました^^
POTを何回か使い割りとスムーズに倒すことができました〜
これでいぜんから伸び伸びになっていたクエストもようやく消化完了!

調子に乗って今日はリアランドのクエストをもう一つ消化してみることに^^
ローグタウンの西側を出てすぐの所にいる「黒きマスクマン」。
リアランドにある遺跡を順番に封印を解いていくらしいのだが・・・
以前は面倒くさくなりやってなかった^^;
しかし先日、リアランドを放浪してるときに偶然のも遺跡を発見!
しかも遺跡は一箇所に固まって存在してたのでした〜
自分はてっきり散らばっているとばっかり思ってたので・・・
さっそく「黒きマスクマン」に話しかけクエスト開始!
制限時間15分内に決まった順番に遺跡の封印を解除して最後に真ん中のでっかい岩の下を捜索すると次に進めるのだ^^



遺跡の場所さえ知っていれば問題なくクリアできるはず^^
話の流れからすると黒幕はマスクマンらしいとのこと・・・
以前の話は忘れてしまったのでいまいち状況がつまめないでいるのは内緒><
「黒きマスクマン」の周辺にいるファイアーエレメンタルを倒すとあるアイテムが手に入るらしくそれをマスクマンに使うと招待が分かると言っていた。
そのアイテムはドロップ率がいいらしく一発でげっと〜^^
いざマスクマンと対決!!

それほど強くはなかったのでなんなくクリアーです^^

毎日レベルあげじゃ飽きるからね〜
そんなときはクエスト消化は気分転換にもってこいです^^

| シオン | ネオスチーム | comments(8) | trackbacks(0) | -
新ギルド立ち上げました^^
最近、ボケ爺の出番がめっきり無くなってしまいたまには・・・っと思いINしてみました。
なんか懐かしいです^^
やっぱ走る姿はポムが一番かわいい〜

前置きはさておき・・・ボケ爺はギルド作成クエをクリアしているのでギルドを作ることができます^^
自分はリーダータイプではないので他のゲームでも自らギルドなどは作らないのですが・・・最近はINする時間帯に人がほとんどおらずPTなどはまったく組めない状態です。
・・・っで!
考えました^^

深夜型に特化したギルドでも作って呼びかけてみようかと^^
呼びかけること自体、ちょっと恥ずかしいのですが^^;
ま〜物は試しなので作ってみました♪

ψ 闇夜の烏 ψ

活動時間:深夜2時〜6時頃まで (たまに寝落ち)
マスター:ボケ爺(Lv47 2007/1/13現在)
規約:一般常識的なこと以外はとくに求めてません
   ただし、活動時間が深夜2時以降の方のみでお願いします^^
   特にイベントなどは考えてません^^;
   レベル上げやクエストなどを一緒に出来ればと考えてます。
話し相手がいないと寂しいよね><

なお、現在はサブキャラ育成のためボケ爺ではINしてません。

リリー・マルレーン(Lv57 2007/1/13現在) でINしてますのでどうぞよろしく

| シオン | ネオスチーム | comments(2) | trackbacks(0) | -
Mクエをちょこっと
Lv50のMクエストがリアランドで発生しているので消化してみることに^^
以前、途中までやっていたので続きから〜

まずは、裏切り者のタイニー指揮官を退治してこいとのこと・・・
これはなんなくクリアー^^

続いては、武器運搬部隊を襲って密輸武器をスチーム爆弾で破壊してこいとのこと・・・
これがなかなか見つからなかった><
場所は、北西?外周部の遺跡とかがある少し上にたむろしておいででした^^

なんせ人数が多くて全員倒すのに一苦労><
ヴァンペを発動しながらなんとか全員倒して武器も爆弾で・・・ボンっ!
さっそく報告に行きましょうか^^

ローグタウンを目指してライダーでかっ飛ばしてたら・・・ザリドのエレメンタル 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これは倒しておくべきでしょう!!
という事でサクッっと一丁上がり^^

首輪を貰っていざローグタウンへ^^

まずはクエの報告をしてあらたにクエが更新されました^^
これはまた後日ということで。

あとは首輪を持って行って報酬を頂きますか♪
ザリドに話しかけて・・・・報酬は・・・シルバーセリル×5でした〜
ま〜弱いやつだったんでこんなもんでしょうか^^

それではナスダイムに戻って落ちますか〜
・・・・・・!!
なんじゃこりゃ!!
どーゆー分けか街中で修練している人を発見!!

ん〜〜〜まだまだ謎多きネオスチームでした^^;

| シオン | ネオスチーム | comments(4) | trackbacks(0) | -
Mobの宴を発見!?
最近のレベル上げはリアランドでやってます
ケイロン&トンネルでもいいんですが・・・

■ケイロンは赤コンニャク3を落としてくれない><
■トンネルは飽きる><

以上の2点からリアランドにしてます〜

そんなことでいつもの様に狩りをしていると目の前にひときわ大きなMobが!
ルックスはイドのような・・・・「ダーク・・・」名前は忘れてしまった><
少し近づいて見ると・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
そいつの周りにザコMobがわんさかといるではないかっ!
まるでそのデッカイMobの取り巻きのごとくわんさかと・・・。
これから宴でもしにいくのかしら??

とりあえず、そ〜っとしておきましょう^^;
触らぬ神に祟りなし><

またまた変なの見つけた!
なにやら竜の死骸らしい・・・

そーいえば以前になんかクエストを受けたような気がする・・・忘れた^^;



あにやらアイテムを集めてくるとなにか起こるらしい・・・
さっそく近場のMobを狩りつつアイテム集めー^^

まずは、ファイアークリスタルが6個。
火の玉みたいなMobからドロップするようだ^^
コズドラゴンの羽が3個
読んで字のごとく、コズドラゴンからドロップ^^
ファイアーモンスターの心臓が1個
これは中ボスクラスのMobです><
倒すのにかなり苦労しましたよぉ〜

ファイアークリスタルがあと1個出ません><
どーしても出ません><
今日は運がないという事で・・・おしまい^^;

あと10%でLv57だぁ^^
がんばろ^^

 

| シオン | ネオスチーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS