<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ご無沙汰でした v( ̄Д ̄)v
最近めっきり寒くなってきてなんだか風邪を引いちゃいそうです・・・。

今日はこの冬に正式サービス予定のオンラインゲームについてです^^

まずはココの記事をご覧ください


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

遂にきましたよぉーー!!
GNO3じゃないですが、GNO2の進化系は間違いナシですね^^
ちなみに公式HPはこちらです
ココ! チェックですよ!!

なんとかCBの当選したいものですなぁ〜


ここからは最近の近況などを書いてますので

続きを読む >>

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | -
ローズオンライン エボリューション
このゲーム、以前oβの時代に少しかじった覚えがあり今回久しぶりに再登録してやって見ました^^
以前は開始して2ヶ月くらいで正式サービス(課金)開始になってしまい、これからって所で矢もなく終了した覚えがある。
今回このゲームは新たに再出発したらしくアイテム課金方式になって帰ってきました。
・・・という事で^^
さっそくやってみましたよぉ〜♪

画面の感じはこんなんです

マメみたいなのは最初のMobですが・・・ま〜いわゆる・・・マメです^^;
マメがピョンピョンと跳ねてるんですが・・・


なんか独り言をよくしゃべってるんです・・・
「誇りを失ったらただのマメです」とかなんとか・・・
誇りも何もどーみたってマメなんですが^^;


ま〜こんな感じでやってみたりしてます^^
Mobはみんなカワイイ系なデザインなんで気軽に楽しめるんじゃないかと思います

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(7) | trackbacks(1) | -
コツコツとやってます
旧ROHANは新生ROHANに変わり、今後は月額無料のアイテム課金に替わるそうな・・・。
旧ROHAN時代にはBOTがワンサカといたんですが新生ROHANにはまったくいませんね〜○華らしき名前も見当たらないし・・・
とっても遊びやすくなったと思います^^
現在は、戦士系・弓系のキャラを作って遊んでま〜す
特にお気に入りなのが戦士系の種族がデカンといって、なんでもドラゴンの末裔なんだそうだ^^
この種族は、スキルの覚え方とステ振り次第で戦士系でも魔法系でもどちらにも育てられる優れた種族なのだ!

またまたメガネをヒロタヨ!!
こっちのほうがカッコええな〜


| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | -
ROHANカックイイ^^

なかなかカックイイと思いますが・・・
ドロップでメガネなるモノを頂きました^^
装備したらサングラスでした〜
カックイイ〜

まだLv13ですがなかなか面白いかも^^
Mobを10匹、20匹、40匹、80匹目に倒すと経験値が数十倍に跳ね上がるシステムがあるんですが・・・いいです♪
これがあると序盤はかなり楽にレベルが上げられるでしょう

少し続けてみようかな〜

| シオン | お試しオンラインゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS