<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ご無沙汰しております m(__)mペコッ
仕事にも大分慣れてきたので気持的にも余裕がでてきました〜
隔週で月曜日も休むようにしたので体力的にも少しは楽かと・・・
ただ、慢性的な寝不足はどうにもならんね^^;

最近、無性にマンガ本が読みたくなって倉庫をあさる・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

「スラムダンク」!!

日曜と月曜の二日間で全31巻をよみました〜
いやぁ〜オモシロス!
感動しすぎて泣きそうになってしまった場面が何箇所か・・・
そーいえば、その後の話が出てるとか・・・
なんでも限定版みたいな感じで・・・
やたらとプレミアがついてるそうな・・・
読んでみたいものだ。


これ以降は最近やってるネトゲのお話〜

続きを読む >>

| シオン | 日常の事 | comments(1) | trackbacks(0) | -
GWいかがお過ごしですか?
私は・・・仕事です。
といっても夕方からなので昼間はあいてるんですがね〜でも寝てます^^;
仕事終わって家に帰ってくるのが・・・朝の4時過ぎるんで・・・軽く外は明るいです。
とりあえず、明日は・・・って日付は今日になってるんですが^^;
日曜日はお休みです^^
今日の予定は、近場のショッピングせセンター内にあるABCクッキングスクールに妻がお菓子を習いに行くそうなので、その間に私と子供らは一緒に映画を見る予定です。
候補は、
■ドラえもん
■名探偵コナン
■クレヨンしんちゃん
です。

ドラえもんは時期的に終わってるらしくダメでした^^;
コナンは、下の娘がまだ年小さんなので飽きてくるかも・・・とのことなのでダメ^^;
残るはクレヨンしんちゃんでした。
私としては一番見たくないものが残ってしまった・・・^^;
十中八九!
上映中は寝てしまってるでしょう(ρw-).。o○
もし万が一、子供たちがグズグズ言い出した時のためにエサ(ポップコーン)を与えておけば問題ないでしょう。

最近は「ネオスチーム」は飽き気味ですね〜
辞めるつもりはないですが・・・。
気晴らしに、「コンチェルトゲート」やったり「ROHAN」やったり「RF オンライン」やったりしてます^^

相変わらず浮気性は直らない^^;

| シオン | 日常の事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久しぶりの投稿です m(__)mペコッ
3月半ばごろから自分の生活環境が変化し、かなりあわただしい毎日を送っておりました。

最大の変化は・・・転職です。

会社内部でのゴタゴタにより、転職せざる状況下に置かれてしまったのでやもなくの転職でした><
自分的に、この会社から得る物はこれ以上はないとの神からの掲示と受け取ってかなり強引に前向きに考えて納得しています。

そんな訳で、現在は転職先であっぷあっぷ状態・・・覚えることが在り過ぎて毎日がちょっと憂鬱^^;
とりあえずは慣れるしかないのでがんばります。

| シオン | 日常の事 | comments(4) | trackbacks(0) | -
レビュー機能のテストを兼ねて
今回新たにレビュー機能なるものが実装されたようだ^^
商品のレビューを書いてブログに投稿できるという機能です。
今後、気になったものがあったら随時紹介していこうかと思いま〜す♪

今回はテストを兼ねて普段から気に入って使っている商品と思いましてこんな物を紹介させて頂きます。

ライオンコーヒー バニラマカダミア

このコーヒーを簡単に言うと、ハワイ産のフレーバーコ−ヒーです^^
フレーバー(味)はかなりの数があります〜
中には・・・へっ??
って思っちゃうようなフレーバーもありますよぉ〜(恐くて買えない><)
中でも一番のお気に入りのフレーバーがこれ「バニラマカダミア」です^^
コーヒー自体の香りを損なわない程度にバニラの甘い香りとマカダミアの香ばしい香りが口いっぱいに広がります〜

もっと安価なフレーバーコーヒもいろいろ出てますが、コーヒー自体がマズイです><
香りがまったくなく、フレーバーだけが押し出されている感じがします。
・・・たまたま自分が飲んだ物がそうだったのかも知れませんが^^;

ちなみにこのコーヒーは豆を挽いた状態の物と挽いてない状態の物の2種類ありますので購入される際はご注意下さい
ほとんどが挽いてある状態の物ですよぉ〜

コーヒー好きな方は是非一度お試し頂きたい一品でーす!!

| シオン | 日常の事 | comments(1) | trackbacks(0) | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS