<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
GNO2にて 重要なおしらせ
今期をもちましてGNO2を完全引退することになりました><
プレイする時間はあるのですが・・・何せモチベーションが上がりません。。。。
プレイしていて面白くなくなってきた感じ・・・
編成1つをとってもなんだかどーでもいいや・・・って感じで><
ってな分けでこの辺りで見切りを付けさせて頂きます〜

このゲームを始めてから2年ですか・・・ここまで長く出来たのはおそらく後にも先にもこれだけなんでは・・・と思います。
どれをやっても中途半端なワタシなので・・・^^;

2年の間にたくさんのお仲間と出会えたことにとっても感謝してます。
ワタシは途中で引退という形で終わってしまいますがゲームに残ってがんばってる方々はこれからもGNO2を盛り上げてがんばってください。
この場を借りまして今までゲーム内で任務の支援等いろいろお世話になった方々に心からお礼申し上げます m(__)mペコッ
たのしいゲームライフをありがとう♪


次はGNO3で会いましょう!!

ジーク・ジオン!!!!!

| シオン | GNO2 | comments(1) | - | -
サイド4反攻作戦 終了〜
サイド4反攻作戦はジオン軍の圧勝となりました^^

今作戦ではあまり時間が取れなかったので、エルガーナ部隊は補給確保のため長期A回しSION部隊は時間があるときは水任務を時間がないときは中期S回しでの参加となりました。その為に、個人順位は散々だったのであえて公表はしません^^;

チーム成績
TVP 39位(現在はVP班は2部隊のため^^;)
TMP 8位 褒章機 ドムトロ☆×8(前回の投票でドムトロ☆が当選してます^^;)
したがってあまり価値のない褒章機となりました・・・。

最近はまたモチベーションが低くなりつつあると感じている今日この頃です。

| シオン | GNO2 | comments(0) | - | -
アップデート!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


11月のアップデートが発表になりました^^
今回は新機体発売!!!
だが・・・高機動試作ザク???
なんでも、リックドムを開発の際にデータ収集用として作られた機体だそうな・・・。
ということは、リックドムの前の発売となるわけだ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
使えない?!
その頃って、レロ&乙&ヅダじゃなかったっけ??
宇宙にいかないから詳しくは覚えてないけど・・・。
もしバッティングしてるなら・・・使えない^^;

番台たのむよぉ〜使える機体を出してくれ・・・
せっかくアップデートするんなら^^;

| シオン | GNO2 | comments(0) | - | -
水球部活動開始!!
やってきました水球部の季節!
今期はしょっぱなからWぞっ君でバリバリいっちゃいますよぉ〜
とりあえず水任務の編成はこれだぁ!

これ以外は考えられません^^;
さいしょはグフカス&アッガイ★でやってたんだが弱いww
弱すぎるぞぉ〜アッガイ★くん!
てな事になって急遽、専用アッグガイを導入^^
搭載の関係でグフカスは載らず・・・こまった^^;
だったら、Wアッグガイ&Wぞっ君でいきんしゃい!
というわけでこの編成で落ち着きました^^
イフ改が出たら専用イフ改を導入する予定で〜す♪

放置用の陸編成はというとこんな感じです

マゼラ☆が低狙いの敵に狙われますが気にしませんw
だってこれしか載らないんだもん!
レベルが上がり次第にマゼラ☆をランクアップしていく予定です^^

とりあえずは、通常S&中期Sをこなしていこうかな〜
問題は支援者だな・・・

| シオン | GNO2 | comments(4) | - | -
モンハンにゅ〜す
FREEDOM
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS